CONCEPTコンセプト
社員満足度を高めることが業界No.1への最短距離!
レジャーホテル業界でNo.1の存在を目指しております。
ナポ・インターナショナル・カンパニーは、社員とスタッフの幸せを第一に考えています。
なぜなら、自分が幸せでない人に、たくさんのお客様を幸せにすることなどできないからです。
マネージャーを中心に、みんなが主役として活躍できる環境の中で、
たくさんのお客様に喜んでいただけるを人気ホテルを一緒に創っていきませんか?
SEARCH BY AREAエリアから探す

SEARCH BY JOB雇用形態から探す
SEARCH BY TIME雇用形態から探す
CHARM魅力
-
CHARM1
海外研修あり!
ラスベガスやシンガポールなどの世界トップのリゾート地に毎年社員全員で研修旅行に行きます。海外のホテルやエンターテイメントを勉強するのが目的です。帰国後の皆様のスキルアップを楽しみにしております。 -
CHARM2
企業支援制度あり!
ナポグループの社員として、一定の実績があり、自身で会社運営をしたいという希望があれば、会社のバックアップの元、独立する事ができる制度です。将来の夢を少しでも早く現実にするために設けた制度になります。 -
CHARM3
社員寮完備!
ナポグループでは、全国各地で多数の店舗を運営していることから、店舗を管理するマネージャーには、生活面での余計なストレスなく、高いモチベーションで働けるよう、各店舗毎に無料の寮を用意していています。 -
CHARM4
学歴職歴不問!
年齢・学歴・職歴は一切不問です。約半年間の新人研修や教育制度を整備。現場に大きな裁量を与え、トップダウンではなくボトムアップの経営スタイルだから、未経験の方でも本人次第でキャリアアップが可能です。
INTERVIEWインタビュー
-
以前からホテル運営に仕事に興味があり、入社しました。ベテランのスタッフに教えられることもありますが「自分がお客様だったらどう感じるか」を現場での判断の指針にして、清掃やサービスに対して厳しくチェックすることを心がけています。リーダーシップ能力をもっと磨き先輩たちのようにエリアの統括管理が出来るようになることが今の目標です。
自分のアイディアがどんどん形に出来る社風なので本当にやりがいがあります。 -
仕事は楽しくが一番だと思うので、自由でのびのびとしたナポの社風が私には合っています。
もちろん数字責任があっての自由なのですが、自分たちが楽しんで仕事ができないとお客様を喜ばせることが出来ないと思います。私のモットーは「スタッフさんたちと一緒に笑顔の多いホテルを作っていく」ことです。いろんなおもしろアイディアがあるのでスタッフさんたちに相談して工夫しながらこれからもサプライズサービスを提供していきます。